無断リンクのせいで不正アクセスされたらしい

はてなへの営業妨害もここまで来ると酷いんじゃないでしょうか。

http://yokosblog.blog77.fc2.com/blog-entry-50.html
Yoko's Blog
「迷惑なんだよね。」

私は、

無断でリンクを貼られたせいで、

荒らしや不正アクセスの被害にあった、

正真正銘の被害者なんだ!

そういう人の気持ちも考えて行動しろ、

はてなの烏合の衆ども。

気持ち悪いんだよ。

本当に。

無断でページ単体にリンクを貼られたら!

よそからリンクされたことが直接 荒らしの原因というのは少し無理があると思う。
「火事になるから火を使うな」みたいな感じだろうか。少し違うな。


追記:この人はすぐに記事を消したりするので、全文引用したのですが、やはり問題あるので、部分引用にしました。